新しい時代は、ここからはじまる。 今話題の稼げるアプリ WowApp って?

先月から、稼げるトークアプリ WowAppが広まり始めていますね。

簡単に言えば、LINEとほぼ同じ機能+お小遣いになる!

このWowAppについて詳しく紹介します!!

 

www.wowapp.com

① WowAppとは?

簡単にいうと、LINEと同じ機能を持っトークアプリです。

運営会社は香港のYouWowMw株式会社。2015年10月に出来たばかりの新しい会社です。
日本を含め、世界約110か国で広まっています。
日本でのサービスは先月開始されたばかりで、かなり勢いがあるベンチャー企業です。
このWowAppはMIXInのように誰かの招待でしか入会出来ません

 

② 何故WowAppは稼げるのか?

 

一番気になぜ?稼げるの?気になりますね。

LINEやカカオトークなどと同じトークアプリなのに何故稼げるの?

 

チャット中にはLINEでは表示されない広告がWowAppでは表示されます

LINEでも、広告が表示されますが、利益はユーザーには分配されない仕組みです。


この広告は運営会社の収入源になるのですがYouWowMw株式会社
ユーザーに最大で70%還元するシステムを採用しています。

しかも8階層まで自分の収入になります。自分が2人紹介し、紹介された2人がまた2ずつ紹介して行った場合はこうなりますね。

 

 f:id:WOWAPP02:20160723160401p:plain

 

8ティアの紹介例


1階層2人

2階層4人

3階層8人

4階層16人

5階層32人

6階層64人

7階層128人

8階層256人

以上のように8階層まで自分の収入になります!
皆さんが必至に宣伝している理由はもう分かりましたよね?


収益比率のパーセント

自分 20.00%

1階層 25.00%

2階層 12.50%

3階層 6.250%

4階層 3.120%

5階層 1.560%

6階層 0.780%

7階層 0.390%

8階層 0.190%


チャット上に表示されている広告はGoogleアドセンスと言ってYoutubeに表示される広告と同じなので怪しいことは全くありません!

WowAppがLINEより早く登場していたらWowAppが日本で流行っていたかも。

機能も同じなのでやり取りするとお金が入るWowAppに移行している人が増えて来ています!
同趣味のお友達や、部活、会社、クラブなどグループチャット機能をLINEで使ったことがある人はピンとくきて楽しんでます(*^-^*)

 

 

③ Wowappで稼ぐポイント

ここまでくるとWowAppが怪しくない?のはごわかっていただけたかと思います。
ここで稼ぐポイントは?と、きますよね?

感が良い人は分かったと思いますがWowAppが半年後、1年後にもし有名になった場合、
既に参加している人が多いと紹介する事が出来ません。有名じゃない今がチャンスなのです!

LINEと比較してデメリットは、背景を変えられない、スタンプが少ない。

機能がLINEより優れている訳ではないので今までの流行りの110か国では問題にならなかったのでしょう。要望があったら運営会社にリクエストして行けばいいと思います!皆でWowAppを日本人好みにしてどんどん昨日も日本人好みに細やかに変わっていくことでしょうね(^_-)-☆日本でも参加者が増えればサービスもメリットも増えるかもしれませんね♪

 

3-1 チャットをする

 

f:id:WOWAPP02:20160723142901j:plain

LINEでしてるように恋人、友達とメッセージのやり取りをするだけで収益が入ります。広告が表示されるので最初は邪魔になりますが慣れます!広告が収入源ですから、邪険にもできませんね。

普通なら広告を押さないと収益は入りませんがWowappでは広告が表示された時間で収益が発生します。もちろん気に入った広告があって、広告先に行ったら普段より格段に収益は上がります。

 

 

3-2 ゲームをする

 

f:id:WOWAPP02:20160723143253j:plain

現在携帯向けのゲームはありません。パソコンだとプレイする事が出来ます。ブラウザゲームで英語が多いですね。種類は沢山ありなかなか面白いです。

単価も高いので暇つぶし程度で参加して、友達と競ったりしているとハマしまうことも…プレイし収益もらえます♪

冒険ものも、パズル系もRPGもあるし意外と頭も体操としても有効ですね。

 

3-3 国際電話をする

f:id:WOWAPP02:20160723143659j:plain

 

国際電話も機能としてあります。いわゆる家電にかける場合と、スマホに直電する方は有料になります。国際電話をすると使用した10%が収益として入ります。もちろん普通の通話はLINEと同じで無料で利用可能です。当然、同じアプリ利用者間なら無料で使えてお得ですよ。

国際電話をする際は最安値で安いので利用する人はWowappから掛けるとお得になります!

 

 

④ 初心者がWowappで稼ぐポイントと最初の初期設定

ポイント1、登録後は「電話番号」が「公開」になっているのでまずは非公開にしましょう。

設定は「メニュー」→「プライバシー編集」→「電話番号」です!

登録したばかりは招待を受けた人しか友達に居らず稼ぎにくいですが、お得に利用できるアプリとして教えてあげてくださいね。

最初は家族や普段連絡をする友達に紹介して行く際にいい情報を伝えてあげたくてもなかなか言い出せなかったりしますよね。ぜひこのブログやサイトを使って上手く活用していってくださいね。WowAppがどういうのかを是非教えあげて下さい!是非、お友達とWowAppのファンになってくださいね

普段と変わらず連絡してお金が入るなら絶対お得ですし、誰でも簡単に稼げます!

またパソコンでゲームをする場合画像のように最初広告が流れます。その広告を最後まで観ると通常より高単価になります

海外の人は既に1日50万円稼ぐ人が居るようなので本当夢があるアプリです!

日に日に検索数が増えている=需要があるので時代に乗り遅れないようにしてください。

f:id:WOWAPP02:20160723144347j:plain

f:id:WOWAPP02:20160723160719p:plain

⑤ 収益の反映について

 

f:id:WOWAPP02:20160723145219p:plain

 

収益が反映されない、収益画面がずっと0のままと質問を良く受けます。収益はリアルタイムで確認する事は出来ません。毎日だいたい0時過ぎに、チャリン♫とコインの落ちる音がします。人それぞれ音が聞き違いおもしろいです。私はスロットのコインが複数落ちるような回るようなチャリン♫とは違う音に感じます。だいたい遅くても2時ぐらいにはチャリン♫と、収益追加されてます。その日の収益は、その日のうちに清算されるので1日の収益は少なくともあり、モチベーションも上がります。1週間のまとめの連絡も来るので安心です

それでも収益が反映されない場合設定を「メニュー」→「Advertise Me」がONになっているか確認して下さい。OFFになっていると収益が発生しません。

⑥ 招待の仕方について

ここが一番重要ですね!WowAppでは紹介すればする程稼ぎ易くなっています。招待はブログやSNSを使って宣伝しましょう。もしくは周りの友人に教えてあげましょう。家族間で使うのを頼んでみましょう。

もしSNS等使って宣伝する場合、ゲストはあなたの個人ページを必ず訪問します。

デォルトでは「私に参加してください」になっています。

このページをアレンジする事により、登録率が上がるかもしれません!

個人ページの設定は「メニュー」→「個人ページ」で変えられます。

 

⑦ 現金の受け取り方

 

 

f:id:WOWAPP02:20160723145419p:plain

 

WowAppでの収益の単位は「W1.00=1円」になります。

チャットやゲームをして貯まった収益は寄付又は現金で受け取る事が出来ます。

他のトークアプリやゲームアプリと違い団体に寄付する事が出来るのが素晴らしいです!

現金は4種類の受け取り方法があります。

 

 

7-1 慈善事業

素敵な活動をしている団体に寄付する事が出来ます。いろいろな団体が表示されるので支援したい団体を選択して下さい。

W10.00=10円から寄付する事が出来ます。

 

 

7-2 WOW CREDIT

WOW CREDITはWowapp内で使う事の出来るお金の事です。Wowappでお金を使うと言ったら現在の所国際電話しかないので大勢の人は必要ないでしょう。

W100.00=100円から使用可能です。

 

7-3 クレジットカード

カードを持っている人はクレジットカードから出金が可能となります。

現状では一番手数料が安い方法です。

日本ではなじみがないですが、クレジットカードで出金はされます。

例えば1000円出金した場合は、クレジット枠で1000円分のキャンセルが行われ銀行に振り込まれるシステムです。

1$+8%=約120円の手数料が掛かります。

 

 

7-4 PAYPAL

PayPalはクレジットカード等オンライン決済サービスの会社で、海外で買い物した時に良く使用される支払い方法です。

海外の通販で買い物した時クレジットカードを使用するとリスクを伴います。PayPalはこの決済を仲介してくれるサービスです。会社の規模も非常に大きいので安心ですよ。

クレジットで出金が可能ですが、WowAppは一応海外企業なので、もしもの事を考えてPalPal経由で銀行に送金した方が良いかもしれません。

1$+8%=約120円、PayPalから銀行に送金すると別に3%手数料が掛かります。

 

 

7-5 銀行口座

銀行口座は、利用しやすいかもしれません。振り込みの際はSWIFTコードを記入する必要があります。国内での銀行では、時間がかかるのと手数料が高いので注意しましょう。

米やEU圏に口座がある人は1$+8%=約120円の手数料で済みますが

米・EU圏に口座がない方は25$+8%=約2800円の手数料が掛かりますので



クレジットカードまたはPayPalおススメです。

 

 

⑧  まとめ

使い方についてはまったくLINEと同じなので説明を省きます。

Wowappが何故稼げるのか?

とりあえず登録だけしとくのも有りかと思います。

で、友達と楽しんで使えたらいう事ないですよね!

とにかく8ティアで広告費還元は非常に魅力的ですね!

既に紹介しまくっている人1000以上を達成し、1日数千円程度稼いでるようです。

その上を行く人もいるみたいですね(*'ω'*)

これからも増えて行くので1日1万は夢じゃないですね!
完全無料で利用。みんな平等に稼げてリスクはまったくないのでしないと損ですね♪

 参加するはこちら

www.wowapp.com

f:id:WOWAPP02:20160723145903p:plain